2ntブログ

ぶりりんGreen@

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
コミケ78に参加します
コミケ78に受かりましたのでその報告を。

頂いたスペースは3日目の東3ホール「ウ-03a」になります。
サークル名は「檀兵衛」です。
サークルカットはラブプラスの寧々本ですが
エヴァ破を家でもう一度見てしまってからは、心が揺れています。

今からこんなことを言うのもあれですが
相変わらずのコピー誌無料配布にする予定です。
商業目的で活動していませんので
自分としては中身が出来上がればそれでいいんです。それが問題だ。
自分の納得できるものを、頒布したいと思います。
30ページは描けるといいですね。
たぶんエヴァかなぁ

なんらかの形でこのサイトにお立ち寄りいただいた方、
表紙絵が完成したらアップします。
コミケ直前になるかと思いますが、ちらっと見に来てもらえると嬉しいです。

最近1Q84を読んでからは、ふかえりのかわいさが僕の中でとまりません。
誰かふかえりの同人誌描いてくれないかな。絶対買いに行くのに。
有名作家がこんなキャラクターを書くのは正直ずるいなと思いますが
最高だぜっ
牛河はねじまき鳥にも出てきましたね。同じ人かは分かりませんが同じような立ち位置で。
世の中の牛河って名前の人は気の毒です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
できれば寧々本が欲しいです・・・
2010/07/14(水) 19:16:50 | URL | #-[ 編集]
ご意見ありがとうございます。
たぶん寧々本になります。
お立ち寄り頂けますと幸いです。
2010/08/01(日) 16:54:39 | URL | mayu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.